ニュース

ホスモバサイト再オープンのご案内
平素は「ホスモバ」をご利用いただきありがとうございます。
2017年11月21日(火)正午より運営を一時停止しておりましたホスモバサイトのメンテナンスが終了いたしました。
現在は再オープンしておりますので、通常通りお楽しみいただけます。また、メンテナンスによる修正内容は下記となります。
【修正内容】

・対象期間内にログインラブを1日2回以上獲得されたお客様の、2回目以降に取得されたログイン分のラブの減算

・11月14日(火)付けでアカウントをお持ちでいらっしゃる全ユーザーの皆様への1,000ラブの付与

・正しい10月度月間お客様ランキングの表示

※10月度月間お客様ランキング1位のお客様への10,000ラブプレゼントは11月28日(火)正午を予定しております

【お問い合わせ】
本件に関するお問い合わせは、ホスモバ内最下部お問い合わせをご利用ください。
この度はご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございました。
引き続きのご利用をよろしくお願いいたします。
境界線
ログインラブ・お客様ランキング不具合に関するお詫び
平素は「ホスモバ」をご利用いただきありがとうございます。
11月中に発生いたしました下記不具合に関しまして、調査が終了しましたのでご報告させていただきます。
【不具合内容】

・2017年11月13日(月)~14日(火)にかけて、ホスモバサイトにてラブ獲得履歴のシステムに不具合が発生し、1日1回のみ付与されるログインラブが複数回付与されました。さらに、10月の月間お客様ランキングの誤表示が発生いたしました。

【対応】

ログインラブに関して
対象期間内にログインラブを1日2回以上獲得されたお客様は、2回目以降に取得されたログイン分のラブの減算をさせていただきます。
すでにラブを使用しており、減算するとラブがマイナスになるお客様は、11月13日(月)~11月21日(火)現時点までにご利用されたラブを遡り、使用する前の状態に戻してから減算対応をさせていただきます。
また、11月14日(火)付けでアカウントをお持ちでいらっしゃる全ユーザーの皆様に、お詫びとして1,000ラブを付与させていただきます。

月間お客様ランキングに関して
誤表示の結果1位になり、ボーナスラブを付与されたお客様は、付与された分のラブの減算をさせていただきます。
近日中、正しいランキングを改めて発表し、本来1位のお客様へボーナスラブを付与させていただきます。

また、上記作業に伴い下記期間にてホスモバの運営を一時停止させていただきます。
2017年11月21日(火)正午~25日(土)正午
※再オープンは11月25日(土)正午を予定しております

ご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Twitterタイトル

Twitterアンダー

PAGE TOP