モバイル出張営業所「ホスモバ」

舞台「私のホストちゃん」は、ただの演劇にあらず!

ご来場のお客様には、実際にホストクラブに来たかのような、擬似ホストクラブ体験をしていただくべく、実際のホストクラブ同様のランキング制度を導入!チケットや日々のログインで貯めたラブ(ポイント)でお気に入りのホストちゃんに貢いで、お客様の手でナンバー1ホストを決めよう!
お客様ランキングもアリ!ホストもお客様も一緒になって、ナンバー1を目指そう!
参加方法
 ケータイ、スマホから「ホスモバ」へアクセス!
あなたの情報を登録し準備は完了。登録無料!

※PCメール、フリーメールでの登録はできません。携帯電話会社のメールアドレスをご準備ください。その他、ホスモバ登録について質問集はこちら

※緒方雅史(甘王)、鬼頭真也、三ツ矢雄二、女性キャストは「ホスモバ」ランキング対象外となります

ランキング1 ホストちゃんランキング

お客様が、お気に入りのホストを指名して、「ラブ(ポイント)」を貢ぐことで、その日のNo.1ホストが決定!お客様からの「指名」と貢がれた「ラブ」を集計し、その日のホストちゃんランキングを毎回公演終盤に発表!

日々ホスモバにログイン、チケットの購入、グッズの購入などを行うとすると「ラブ」が貯まります。貯まった「ラブ」は、プレゼントに変えて、推しホストちゃんに貢ぎましょう!
※ラブは直接現金で購入することはできません。

ランキング2 お客様ランキング

各回最も多くのラブを使って遊んでいただいた上位3名のお客様を、終演後それぞれこっそり秘密の接客スペースへご案内。
お客様が指名したホスト(キャスト)が現れ、1対1で直接接客という夢のような時間と空間をご提供!
※「指名したホスト」とは、お客様がホスモバ上で、その回の公演で指名したホストを指します。
お客様No.1への道
各回ごとにランキングが決定するため、観劇するどこか1回に集中して貢ぐとランキングが上がりやすくなります。目指せ、"極太客"!
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ホスモバよくある質問集

「ホスモバ」メールが届かないお客様へ
「ホスモバ」の「新規会員登録」内から空メールをお送りいただいた場合は、即時~1時間以内に自動返信メールを送信いただいたメールアドレス宛てに送らせていただいております。返信メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
下記をご確認の上「ホスモバ」内「新規会員登録」から登録を、再度お試しください。
迷惑メールとして処理されている?
迷惑メールフィルタリング機能により、迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」などをご確認ください。※設定によっては振り分けられたメールが自動削除される場合がございます。
「@m.hostchan.jp」からのメールが追加設定されていない?
受信ドメイン指定をされている場合は、「@m.hostchan.jp」を受信指定に追加設定をお願いします。hostchan.jpではございませんのでご注意ください。( m. が入ります)
URL付きメールを受け取らない設定になっている?
本文などにURLが記載されているメールを受信しない設定にしている場合は、「ホスモバ」からのメールが受信できるようにURL付きメールを受け取りできるよう設定をしてください。
携帯電話以外からのメールを受け取らない設定になっている?
自動返信メールはサーバーから自動的に返信しています。携帯電話以外からのメールを受信しない設定にしている場合は、携帯電話以外からのメールを受け取れるよう設定をしてください。
メールサーバーの容量が一杯になっている?
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
送信元が携帯電話会社以外のメールアドレスになっている?
「ホスモバ」への登録は携帯電話会社(対応キャリア:NTTドコモ、au、ソフトバンク、Y!mobile、UQモバイル)のメールアドレスが必要です。スマホなどでフリーメールをご利用の場合、空メールをお送りする際に送信元メールアドレスがフリーメールなどになっていないかご確認ください。
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下記携帯電話会社のページもご参照ください。
各携帯電話会社のご案内ページ
※上記は抜粋となります。さらに詳しい情報は各携帯電話会社へお問い合わせください。
「ホスモバ」内 キャリア別ドメイン解除方法のご案内ページ
キャリア別ドメイン解除方法
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「ホスモバ」ご利用にあたってのよくある質問

Q.前シリーズ公演時に「ホスモバ」へ登録していました。新たに登録は必要ですか?

A.はい。新たに登録が必要となります。「ホスモバ」新規会員登録よりご登録ください。

Q.スマートフォンで登録はできますか?

A.スマートフォンでもご登録可能です。ただし、スマートフォンでは一部のポイントサービスを受けられない場合がございます。ご了承ください。

Q.メールアドレスを変更したいのですが。

A.旧アドレスでログイン後、画面下部にある「メールアドレスの変更」「ニックネームの変更」をクリックして変更を行ってください。 また一度配信したメルマガの再送は致しませんのでご注意ください。

Q.携帯の機種変更をします。ラブの継続はできますか?

A.登録時のID(メールアドレス)およびパスワードでログインしていただければ、ラブは継続されます。機種変更によってアドレスが変わった場合、旧アドレスでログイン後のTOPページにてメールアドレスの変更を行ってください。ただし、新規でご登録された場合のラブの継続はできませんのでご了承ください。また、機種変更の際に迷惑メールの設定が変わりメルマガやこちらの返信が届かない恐れがありますのでご注意ください。

Q.ラブが付与されません。

A.ラブに関して不具合がある場合はシステム調査をさせていただきます。お使いの携帯機種・型番をお知らせください。場合によってお時間をいただく事がございますのでご了承ください。

Q.不正・不適切な利用とは?

A.「ホスモバ」では、お客様が登録されたアカウントの精査作業を随時行います。下記のような内容が不正・不適切な利用の一例となりますが、実際には運営側の判断で、個別に対処してまいります。運営側が不正・不適切と判断し得る利用は、警告なく無効化・ラブ削除など対処してまいります。「ホスモバ」への参加は、原則一人1アカウントを目安にご利用ください。
・使い捨て、存在しないなど、恒常的に利用するものではない
 メールアドレスでの登録・利用
・同一のお客様による多数のアカウント利用
・作為的なランキング操作を目的とした利用
・自動ログインなど、プログラムなどを用いた利用
・その他、運営側が不正・不適切と判断し得る利用

Q.SNSなどで友達に参加を呼びかける行為は不正・不適切利用ですか?

A.いいえ、問題ではありません。ただし、社会通念上許容できない頻度で呼びかけたり、強要する行為は正常な運営を阻害する行為となりますので、ご遠慮ください。

Q.退会したアカウントや、無効化の対象となったアカウントが過去に利用したラブはどうなりますか?

A.過去にさかのぼり、全ての取得したラブ、利用したラブは無効化・抹消されます。

Q.「ホスモバ」で問い合わせしたのに返信がありません。

A.こちらに該当していないかをご確認ください。該当した場合は、受け取れる状態にした後、改めてお問い合わせください。なお、「ホスモバ」では、「ホスモバ」に関することのみの受付としております。チケット情報や公演内容、キャストに関する質問、公演に関連の無いお問い合わせなどについては、原則受け付けておりません。また、最大10日ほどのお時間を頂く場合がございます。今しばらくお待ちください。

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公演での警備体制につきましてご協力のお願い
お客様及び、出演者の安全を第一に考え、警備強化を目的として、終演後ホストによる接客を受けられるお客様には以下の項目のご理解ご協力をお願いいたします。
・お客様のお荷物のお預かり
・参加前のボディチェック
・警備スタッフの立ち会い
上記の項目にご協力いただけない場合は、接客をお断りさせていただきますので予めご了承ください。皆様で楽しい時間を共有するため、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

モバイル出張営業所「ホスモバ」に関するよくある質問はこちらをご確認ください。
「ホスモバ」に関するお問い合わせは、ホスモバ内最下部お問い合わせをご利用ください。

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